IMG_2278

苫小牧エンデューロ4時間 2013

8ヶ月ぶりの投稿!しかも2ヶ月前のこと(´д`;)アァ…

あれっ?俺ってブログ書いてたんだっけ?
と、ふと思い出した。8ヶ月ぶりの投稿です。

もう2ヶ月も過ぎてしまいましたが、苫小牧エンデューロ。金八カメラ班に沢山写真を撮って頂いたので記念のために整理を含めてアップします。

Road Bike-308
苫小牧寒地試験道路到着後、ピット設営。

Road Bike-305
スタート地点。今回はウサギ団の竹と二人で4時間走りました。

Road Bike-304
スタート!

Road Bike-303
トライアスロンのトレーニングと思って最初から飛ばしました。結構牽きまくった!

Road Bike-296
代車のスライス!

Road Bike-288
凄いカメラで狙われいました。

Road Bike-287
腕の毛も写っています。ムダ毛処理しなきゃ!

Road Bike-283
交代を待つ相棒の竹。

Road Bike-275
最初の40kmを走りきり交代!

Road Bike-268
トップ集団に追いつけよ!

Road Bike-285
総監督!

Road Bike-270
凄いカメラ!

Road Bike-264
最後は竹がもがいてゴール。4時間で2.75キロのコースを52周で終了!

Untitled
結果、優勝!

なんか随分昔のこと書いた気がする・・・

Posted from Drift Writer on my iPad

「苫小牧エンデューロ4時間 2013」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰!
    九月の第一日曜日は例年札幌不在です…要するにモエレTTの日ですな。。
    残念ながら応援に行けませんが、日頃の練習の成果を思う存分ぶちかましてや!

    総監督よりw

  2. ハムストリングスの盛り上がりが凄いですねぇ。KENさんの速さの秘密がわかるような気がします。TT頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>